記事詳細ページ

令和8年度第1回配食サービスを実施致しました!

  • 令和8年度第1回配食サービスを実施致しました!
  • 令和8年度第1回配食サービスを実施致しました!
  • 令和8年度第1回配食サービスを実施致しました!
  • 令和8年度第1回配食サービスを実施致しました!
  • 令和8年度第1回配食サービスを実施致しました!

 5/15、単身高齢者様(令和8年4月1日時点で70歳以上の方)を対象とした配食サービスを実施しました。
 山辺高等学校のみなさん素晴らしいお弁当をありがとうございます。
今回のお弁当は地域おこし協力隊の毛利洸太シェフ、kotoisaの神野葵シェフの指導・ご協力もあったとのことです。

 また、弁当申込みの取りまとめや配達などにご協力いただきました民生児童委員他のみなさま、対応いただきありがとうございました。

2026.05.15:[お知らせ]

この記事へのコメントはこちら

  • 名前
  • 題名
  • 本文
  • URL
  • ▼編集/削除用パスワード (半角英数字4文字で自由に入力して下さい)
  • ▼手動入力確認 (画像の文字を半角英字/小文字で入力して下さい)

  •  ※誰でも投稿可/すぐに反映